2月の節分過ぎから体調がいまいちだったのですが

食事を気をつけたり、あれこれしてるとなんだか

回復してきました。


私は忙しいとつい、食事や肉体面の色んなことがおろそかになってしまう

ところがあって、メンテナンスやセルフケアは大事だなあと思いました。


いろいろと振り返りの2月です。 




2/17~の1週間のカードメッセージです。


「永遠」


「あなたは宇宙全体とつながっています。

深いレベルですべての存在は永遠の源とひとつ。

永遠のきずなを大切にして生きましょう」


という、カードに記載されてるとおりのような感じがします。



人との関わりが大事なように感じます。


いろんな関係性の関わり方。

どのように他者と絡んでいくのか。


これから先へとつながっていく関わりもあるのかもしれません。




良い1週間を^^