7.31の茨城こっとんひよの出身地で
リリイベが終了しました( i _ i )♡!
一ヶ月間がむしゃらに駆け抜けた感がすごい( i _ i )♡!!!!
いろいろな場所にいけて本当に楽しかったなぁ。。。
本当にみんなありがとうございます!!!!!
ずっと出したかったアルバムがもうみんなの手にわたっているんだもんね!

なんか感動する!!!!!!

自分たちの曲を知らない人にも聞いてもらえるチャンス、きっかけが増えたし
もっともっとFES☆TIVEを好きになる人が増えていったら嬉しいなぁ。


{58EDDACA-AE3E-4D29-9015-5F0AAC693FDD}


そして今日までのファミマで流れるFES☆TIVEの曲!
聞けた人いますかー♡???


エゴサで聞けた!!!とかつぶやいてくれてるのよくみかけてうれしかったし、

なうぷれでFES☆TIVEの曲を聞いてくれてる人も以前より多くなってほんとうにうれしい!!!



アルバムにはSEも入っててそのまま流すとライブ感が楽しめるかなっておもう!!!

普段なら持ち時間30ぷんとかだけど全部聴くとワンマン並みだね♡!!!!!


また新しい目標ができたの!!!
今度はDVD付きのCDを出したいっ♡!!

一回でも来てくれた方、全通してくれ方、
一緒に駆け抜けてくれて本当に本当にありがとう( i _ i )♡!!!
これからもよろしくお願いします!

{3CC37C80-6F3B-476E-8977-D4FDBCE1DBBE}



そして10/10川崎クラブチッタ
坂元由奈の生誕祭があるのみんなちゃんとスケジュールに書いてある????

ワンマンより大きな会場で生誕祭をするのでワンマンの時よりもっともっと多くの方に来てほしいの!!!!!

だから今のうちに休みとってください!!!!
絶対スカスカなんて嫌だ!!!!!!
この日だけはFES☆TIVEを由奈を優先してほしいです!!FES♡TIVERさんだけじゃなくてみんな!!!!!
よろしくお願いします


{33133E09-EAAA-4C6B-8061-18324C05A484}

今から難しい話するよ!説明苦手だよ!
今日は歯医者さんに行ってきたよ!!!
ゆなずっと前から左奥から三番目の歯に突起物があってずっと痛かったんだけど中学生のときに歯医者行ったらこれ神経が飛び出てますよって言われてそこまで激痛じゃないしずっと痛いわけじゃないから 治療するほどじゃないと意地張ってて
 高校生のころまた歯医者さんいったら治療してもいいけど痛いよ?っていわれて痛いの嫌っていって神経死ぬまで我慢するって言ったよ!!!
んで今日いったら治療しちゃう?て感じで治療さしたよ!!!!説明よくわからなくて信頼している歯医者さんなのではい!はい!っていってたらなんか注射器みたいなのでやってたから麻酔なのかな???全然痛くなかった!!!!!!ということでゆなの左奥の三番目の歯は神経ありません!!!!!!!!



コメントありがとう♡!!


ガーベラ白い稲妻さん
ガーベラかずくん
ガーベラとーま
ガーベラしげぇさん
ガーベラやまぴー
ガーベラドリーム