応援してくれているみんなへ

テーマ:


{F594E9B4-C7FC-42C0-B528-0C40BCE36C1E}



{25416B44-2E6D-49A7-AD08-E7DA10325A4B}


たくさんアイドルがいる中
FES☆TIVEをみつけてくれて
由奈を選んでくれて
本当にありがとう


ステージに出てきたとき
たくさんの赤サイリウムがみえて
本当に本当に
嬉しかった

こんなに由奈を応援してくれている人が
いるんだって実感できて

ライブ中たくさん目があって
ゆなのこと見てくれてるんだなぁって

輝いているその目に
自分が映ってるんだなぁって


これからもそうでありたいし
そういられるようがんばります。


{E9B58574-9D57-4FFC-A25B-E62778247894}


いつだってゆなの味方でいてくれて
たくさん甘やかしてくれて
たくさん笑って

こんなに楽しい時間を
過ごせるのは
みんなのおかげです。



自分にはアイドルしかないと
思ってるし
FES☆TIVEのメンバーとして
ステージに立てていること
誇りにおもってます。

だからみんなにとっても
自慢の存在でいたい。


{EF66021A-DF75-4A70-8C77-D6A8438F1D66}

{38013A26-8C00-478B-881D-653C8FE8C4B2}

みんなと共有する
楽しい時間もだいすきだし
たわいのない話で
爆笑できる時間もだいすき

{4A18B7B6-EA64-453A-ACC2-97983C2CA1B1}

みんなからのプレゼントも本当に本当に
うれしいんだよ。

サイリウム演出だったり
花束、スタンドフラワー
Tシャツの寄せ書き
愛の詰まったプレゼント


自分たちのためにたくさん動いてくれてる

最高の宝物だし
自慢です。

{51C89F03-5C67-4B81-9E43-A5A38F1A040A}

花束を生けるの楽しいし
スタンドフラワーのデザイン
見るの楽しいし
後から寄せ書き読むのも楽しいし
みんなからもらった
プレゼントや手紙を
じっくり見る時間も楽しい

ゆなを想ってたくさん時間もお金も
かけてくれて
ありがとう。
しっかり恩返しさせてください

{52220B9A-2413-4971-BE1F-7A141C7AC81F}


こんなにゆなのことを
FES☆TIVEのことを
好きでいてくれる方がいて
本当に幸せです。


みんながいてこその
FES☆TIVE
ゆならーがいてこその
坂元由奈


本当に心の支えです


{BE9A5F3F-E511-4470-9633-496A24349ECB}


いつだって
どんなときだって
笑顔で
最高のパフォーマンス
最高の時間を約束


{23CECFC0-3DAA-4373-8B02-E3B675D52547}


推しててよかった



そんな存在でいたいから

{B46A3BEB-0534-4AEA-95D2-5AB6BB3252DD}

たくさんいるアイドル界の中
埋まらないよう
必死こいて
アイドル続けるよ

{10A4C3DD-4AEC-40C3-9C83-59F2D6A2FE76}


今回のワンマンに
来られなかった方
私は
このワンマンまでの過程も大切だと思ってます

FES☆TIVEに関わってくれて
一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう。

{E1DFE6A3-3D31-4144-B741-82F2551C9AA3}


4年間応援本当にありがとう
5年目もよろしくお願いします!!


これからも自慢の
FES♡TIVERです
愛が溢れて止まりません
だいすきです。



ずっとそばにいてください
私たちについてきてください



いつも応援本当に
ありがとう。
これからもよろしくお願いします!

{6679F355-9A17-47E2-94F1-6FB0202B93D7}


坂元由奈より