ドンッと一発かましたら
バッと空気が変わるんだ(れいあ.みつき)

太鼓界に現れたたいこのアイドルタイコちゃん(あかり.ひよ)


 

アゲてくゼドンドコドンドン(ことね)
そのキモチドンドコドンドン(ゆな)
 一投入魂でキミのハートに火をつける(ことね.ゆな)

 

叩きはじめるとテンション一気ハイMAXだめちゃめちゃ騒ごう感じろ祭リズム(ほなみ.ひなり)


 

ドンドコドンド  ドンドコドンド打ち鳴らせ
ドンドコドンド  ドンドコドンド天高く
ドンドコドンド  ドンドコドンド(all) .

誰よりもかっこいいゼタイコちゃん(ゆな.あかり.ひよ)

ドンドコドンド ドンドコドンド 轟かせドンドコドンド ドンドコドンド 豪快に
ドンドコドンド ドンドコドンド
祭りなら右にでる者なしイキな乙女タイコちゃん(all)

 


ドドンッと連発かましたら
 パッと世界も踊りだす(ゆな.ことね)

 

太鼓道を突き進むたいこのアイドルタイコちゃん(れいあ.ひよ)

 アゲてくゼドンドコドンドン(ほなみ)
どこまでもドンドコドンドン(ひなり)
全身全霊でさらにハートに火をつける(ほなみ.ひなり)


 
ビートにあわせて猛烈熱気急上昇
もっともっと騒ごう感じろ祭リズム(あかり.みつき)
 

ドンドコドンド ドンドコドンド打ち鳴らせ
ドンドコドンド ドンドコドンド天高く
ドンドコドンド ドンドコドンド(all)

誰よりもサマになるゼタイコちゃん(れいあ.みつき.ことね)

ドンドコドンド ドンドコドンド轟かせ
ドンドコドンド ドンドコドンド豪快に
ドンドコドンド ドンドコドンド 
祭りでは天下無敵ナンバーワンイキな乙女タイコちゃん(all)

 

yeah!見とけよこれがタイコラップ(ゆな)
前代未聞の新感覚(れいあ)
フェスティブの力 大爆発(ゆな)
Here we go!!(れいあ)

 

 
やっぱ祭りはめでたいこ
みんなに感謝してるありがたいこ
やりたいことやってレッツゴー
盛り上がりハンパない マジ最高(ゆな)

 

胸の鼓動はドンドコどーん
お腹叩いてポンポコぽーん
押して押して押す太鼓判(れいあ)

 
今日は叩きに来ましたタイコちゃん(れいあ.ゆな)
 

 
ドンッとドンッとあがったお祭りの後はちょっとだけココロがさみしくなるよ(ひなり.ひよ)

 
さっきまで楽しんだ思い出胸にまた次のお祭りを待ちわびてるドンドコ ドンドン ドン(ほなみ.あかり)

 


 

ドンドコドンド ドンドコドンド打ち鳴らせ
ドンドコドンド ドンドコドンド天高く
ドンドコドンド ドンドコドンド
誰よりもかっこいいゼタイコちゃん

ドンドコドンド ドンドコドンド轟かせ
ドンドコドンド ドンドコドンド豪快に
ドンドコドンド ドンドコドンド
祭りなら右にでる者なしイキな乙女タイコちゃん(all)