10/5 鍋の〆は〜雑炊♬ | お家でのんびり

お家でのんびり

新米ママが家でできることにチャレンジ!
子育て、パン作り、懸賞応募などなど
すべて初挑戦!
日々のことなど
ぼちぼちとやっていきたいです。
追加でバジル育成&ご飯日記も時々(^^)



10/5 夕食記録

{E09F4837-7F2B-4CA1-B6C4-3508A36160AF:01}

①おくらと納豆の
ネバネバサラダ

②お味噌汁

③キムチ鍋の残りでチーズ雑炊


昨日はうどんで炭水化物とったから
〆の雑炊は今日に持ち越し♬

もやしでかさましして
うまうまー❤️

太郎もキムチじゃなかったら
食べれたのに残念!

おやつは某有名チェーン店の
季節限定パイ買ったら
通常のパイ入っててびびったー!

パッケージなんども確認したけど
中身とちがーう!笑

かじっちゃったけど
交換していただいて
まさかの2種パイ食べてれ
幸せ…?のような(^^)

季節限定に弱いわ~❤️


⚫︎モニプラさま
 三笠産業株式会社さま
【賞品】
 野菜パウダー
 10名様
【応募締切】
 2015年10月13日
【結果】
 2015年10月16日

これ離乳食に困ってる
ママさんにぴったりだわ!
特に全部液状にしないといけない時に
野菜を煮てすり潰したり
ミキサーでガガガっとしなくても
保存もしやすいし嬉しいな❤️
ぜひ育児コーナーに置いててほしい!

【モニプラ指定タグ】
【食欲の秋に!】栄養たっぷりの野菜パウダーを使ったメイン料理レシピ大募集>【食欲の秋に!】栄養たっぷりの野菜パウダーを使ったメイン料理レシピ大募集

【会社HP】