10/4 甘やかしな1日 | お家でのんびり

お家でのんびり

新米ママが家でできることにチャレンジ!
子育て、パン作り、懸賞応募などなど
すべて初挑戦!
日々のことなど
ぼちぼちとやっていきたいです。
追加でバジル育成&ご飯日記も時々(^^)



10/4 おやつ&夕食

{F3299276-69CE-42E0-9D96-F38D4BC10DE9:01}

{55865FD0-5A7B-4DEA-91DC-2CB671439E22:01}


{AD59BE7D-B37B-4A48-B205-FD3150A66846:01}



今日は夜はキムチ鍋!

朝からパパさんは
美容院へ~

太郎とワイワイして
ご飯食べて待ってたら
パパさんが

明日の朝のパン&マフィン
夜のおやつ&ドリンク

買ってきてくれましたー❤️


明日の朝には多いので
マフィンはお昼のおやつに♬

抹茶とクランベリー!
以前も買ってきてくれた

セ・ミューさんのマフィンで
ふわっと柔らかく
以前のマフィンのケースと
袋も変わっていました!

今度は自分でも行きたいな!

そして3人でお昼寝して~
お散歩して~
鍋して~
太郎寝かせて
2人でセブンの和菓子☆


まさに甘やかしな1日!
3月のライオンの
甘やかしうどんも目じゃないぜ!笑

パパさんありがとう❤️


⚫︎モニプラさま
 日本製粉株式会社さま
【賞品】
 ふっくらぱん ゴールデンヨット
 24名様
【応募締切】
 2015年10月8日
【結果】
 2015年10月15日

これで以前失敗したかぼちゃパンを!
あとハロウィーンのパンや
りんごのパンも作りたいな❤️

【モニプラ指定タグ】
食欲の秋!パンの秋!ご自宅でアレンジパンを作って頂ける方を大募集 24名様>食欲の秋!パンの秋!ご自宅でアレンジパンを作って頂ける方を大募集 24名様