まちくんを奪い合う3人+1人 | YUNAぽよよん日記

YUNAぽよよん日記

YUNAの育児日記です。

好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中



YUNAたちは週に1回以上は
夕飯をまちくん実家で食べています。
(車で20分位の所に住んでいます。)

まちくん実家には「サクラちゃん」という
シーズーがいるのですが、



これがまた、

ものすごい

まちくんラブ~
なのです






もちろん、YUNAもタイタローも
まちくんが大好きなので


まちくん実家では

まちくんの取り合い
ヽ(`Д´)ノ
この戦い、負ける訳にはいきませんっ



でも、まちくんは
「だって、サクラがかわいそうでしょ~~」
「だって、タイタローが甘えてくるんだも~ん」

とか、言ってYUNAをのけ者にします。





幼児と犬に負けた~~~~!!!


好きな人の一番でいたいのに、いたいのに~~~!
悲しみYUNAであります。









ところで、まちくんは基本的には
とてもノーマルな人間だと思うのですが

絶対的に変態だと思う所があります。







そ・れ・は!





「耳フェチ」
ヾ(´Д`;●) ォィォィ




女の人がショートだったり
髪の毛が耳にかかって、丸見えになって
いたりするのも、もちろん好きですが


サクラちゃんの耳がひっくり返っていたり
タイタローの耳が見えていても



ムハムハ大興奮
ド変態だね~~





なのに、YUNAの耳は隠れていませんし
髪の毛を耳にかけるように指示された事もありません
(サクラちゃんの耳やタイタローの耳は
積極的に丸出しにするくせにっ!!)






キィ~~悔しい









でも、所詮、男と犬ですよ!!
最終的にはYUNAが勝つと思ってるんですよね。







しかし



もし







YUNAの



お腹の中にいる



ベビーが女の子だったら???
YUNA、勝ち目が無いのかも?
って思ってしまいます。
(そう!YUNAは妊婦!詳しくは→コチラ



ちなみに、タイタローは

YUNAの
「色白、サラサラ茶髪」


まちくんの
「目鼻立ちクッキリ」


を受け継いでハーフと
間違えられる事がある外見です
(詳しくは→コチラ



だから、もしかしたら
お腹の中にベビーちゃんは



でら、べっぴんかもしれん!!
もう、完全にYUNAに勝ち目なし!!






あ、でも、こうゆう可能性もあるよね


YUNAの
「のっぺり顔」と


まちくんの
「剛毛、黒髪、色黒、短気」を


兼ね備えた





野生児風女子
って可能性もあるんだね



さあ、どっちが産まれるんでしょうね~?

って、女の子って決まった訳でもないですが。



でも、どんな子が産まれたって
YUNAはきっとメロメロになるね。
それは、間違いないね。




でも、


( -`Д´-;A)
野生児風女子のが、ありがたいわ!!
まちくん取られたくないんだもんっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

好きな人の一番で痛い強欲YUNAですが
今日も応援クリックお願いします。

←こちらをクリック

昨日は46位でした!
ありがとうございます~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



前回は懐妊記事におめでとうコメント沢山
本当にありがとうございます。

コメントをくれなくても、読んでくれた方も
ありがとうございます!!




お礼と言ってはなんですが
妊娠を望まれる方の為に
こんなものを描いてみました




絵がへたくそ~~!!
でも、そんなのは関係無いのです。

まちくん家系はみんな多産!!
結婚している夫婦はみんな
ベビーに恵まれております。
(右サイドにある家系図バナーを
クリックしてみて下さいね)

しか~も~~~!

このたび、喜ばしい事に

キミちゃんリョーくん(まちくん弟夫婦)にも
子宝が!!!





予定日は6月16日!


って


ヽ(゚Д゚;)ノ!!エエエエエエ~~~~
YUNAとほぼ同じ!!



楽しみすぎる~~~!!!



って前置きが長くなりましたが
妊娠を希望される方~

妊娠菌がプンプンのこの
お守りをどうぞ、お持ち帰りくださいね

無料だしね!
損はしないはず~!

ご利益あるかも!



YUNA