親は誰だ。 | YUNAぽよよん日記

YUNAぽよよん日記

YUNAの育児日記です。


タイタローはこんな顔立ちをしている為に
「ハーフですか?」とよく聞かれる。



ちなみに、YUNAはこんな顔。
丸くてぽっちゃり、おいしそうな顔をしています。


まちくんはこんな顔、彫りの深いハッキリ顔。
見た目は真っ黒です。
外人顔だけれども、アジア系です。
タイとかフィリピンな感じです。


YUNAの色白と、まちくんの掘り深い顔が合体して
まるで、ハーフのような顔立ちのタイタローになりました。






だから、


決して、






YUNAの旦那さんはこんな顔じゃないですから!!!!!!

\(*`∧´)/



期待していた人ごめんなさい。
。(´д`lll)