汗ばむわ〜♪ | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

花ちゃんって、確か堺出身だったような…。妙な親・近・感!(笑)

花ちゃんやないけど、異様に暖かくて調子狂いそうになった今日; 薄手のシャツでも、マジ日なたは汗ばむ陽気で体がおかしくなる気がしました。


仕事の方も、ここ2~3日トラブル続きで……。早く帰れず、ちょっとお疲れモードの私。今日もさっき帰ってきたばかりで、またパソコンできないよ~と嘆いているところです(実は、明日も仕事なんだ~…)
でもその代わり金曜日はお休み頂いて、旦那とお墓参りに行く予定。
世間は3連休だよな~…なんてことは考えずに、週休一日で頑張ろうと思い、今ビールを飲んでいるところです。


あぁ…早く寝なくちゃ。
でもサイト周りしたい。映画にも行きたい。ライブも行きたい。。。
目下わたし、絶賛ストレス発生中です!