オススメバトン | YUNAのひとりごと

YUNAのひとりごと

日々の出来事や 平和への愛を垂れ流します・・・。

mamuさまから回ってきました~(ありがとうございますー!)

タイトルは”オススメバトン”ですが・・・、あんまりオススメ出来ない内容になってしまったゼ・・orz





タイトル 「オススメバトン?」


●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

う~ん・・・蘭も和葉も可愛いけど、やっぱ『静華』かなぁ。

旦那が年とって平蔵さんみたいに渋くなったら(願望) 「・・・しず」って読んでもらう!

そしたら100%、キュン死にやね。

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?

寂しがりなので複数。

でもパソコンしたいときだけは、1人がいいな(我侭!)
 
●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

沖田総司(爆)

んで、幕末を風の如く駆け抜けたい!(現在でも可)

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください

最近仕事が忙しくて流行についてけてないんだよな~・・・;

コナンすら読んでないしぃ。。どうしよ?

とりあえず漫画本で今読んでるのは友人に借りた「風光る」。全巻集めてて大好きなのは「BASARA]。

テレビで欠かさず見てるのは「天地人」

後は・・・今思い出せないや。

●これだけは手放せない!という愛用の品は?

携帯、サングラス(車運転中)、手帳、ICOCA。

●あなたの好きなキャラに共通することは?

普段 軽くてひょうひょうとしてるけど、やるときはやる男。

ギャップ萌え。

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか

パソコン→某サイトマスター様から頂いた平和。

携帯→某サイトマスター様から頂いた平次(笑) どんだけオタクなんだ・・・。

●現在欲しいものを教えてください

mamuさまと同じく、お金と睡眠。

●今までの一番の大失敗は何ですか?

昔 付き合ってた彼から、寝てる間に(顔へ)落書きされていたのに気付かず外へジュースを買いに(自販機)

歯を磨くため洗面所へ行って絶叫した(汗)

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?

It's gonna rain! by.BONNIE PINK

●普段読んでる雑誌ってありますか?

旦那が読んでる外国の雑誌をパラパラ。(主に写真)

●お勧めの動画や映画を教えて下さい

動画はその時その時気になったものを見るので、これといって決まっていない。

映画は色々みたけど、ジュリアロバーツの 「ベストフレンド・ウエディング」 は、旦那と結婚するキッカケになった思い出の作品なので、今でも時々思い出します。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

ずばり、粋な大人。

これは私の勝手なイメージですけどね。 でもメールやメッセをもらいその文章を拝見していたら、丁寧でカッコ良くて、こんな女性になりたいな~って思えましたv

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!

平次→「アホ」って言って、抱きしめて!(爆)

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)

こんなオタ全開なバトン・・・(笑)

月さま、mickyさま、yoshinaさま っきゃないです!(よろしく~)