ストラップとサニタリーポーチ。 | 布小物とハーバリウム.:* Luna*

布小物とハーバリウム.:* Luna*

ハンドメイド・ハーバリウムなど日々の出来事を。

連日うだるような暑さが続いてますねだるい


朝お化粧をしてもすぐに汗でおちてしまう・・・がいこつ



今日はあきらめてファンデーションをしたあとに眉だけかいてすませました(笑)



まぁ基本・・・お化粧が下手なので、化けられませんし(笑) してもノーメイクの時とあまり変わりありませんが・・・汗




ハンドメイドをする部屋はクーラーがないので、最近イベント前だというのにすっかりペースダウンしてます・・・。



そんな中でも仕上がったものたちをご紹介(^^)





サニタリーポーチ。


ブルーな日でもちょっと明るめの物で気分も明るく♪






中はこんな感じ。


カードケースと同じ作り方です( ̄m ̄*)







そして裁断中に出来るハギレを使ってストラップも。








革を使ってカシメて、同系色のカボションやスワロフスキーのビーズも。





こちらもうみマルシェにお持ちします(^^)