のびるっち | 623gのキセキ

のびるっち

イオンの、のびるっちパンツを欲しがっていたヒナ

CMで、同い年の空手少女のインパクトの強さに
やられちゃったっぽい。

ジーパンとか嫌いなの。動きにくいっていう
脱ぎ履きが難しいらしい
スパッツも嫌い。張り付くかんじが嫌みたい。

なので、ムージョンジョンのストレッチやわらかパンツ?がお気に入りだった。
でもわりと柄が派手だったりで小学生向けではないかなぁ

似たようなのをさがしていたら
まさにのびるっちパンツが理想そのものっ

サイズがね~130はウエストも丈も大きいけど120はピッタリな状況

125が欲しいよ。
{F1AAB183-EE78-4C67-8461-BA38E5077A0A}
アスレチックもへっちゃらっ♪

柄が何種類もあったけど 色違いでチェック柄を二種類かget!

三年生になってからは、登下校中に転ばなくなったし
やっと穴あきズボンから解放される~
毎日縫ったりワッペン貼ったり忙しかったなぁー(懐)

☆銚子半島マラソンまで、あと5日!☆

昨日は、キロ6ペースで8km爽快だったのに
今日は体がだる重っ
キロ6:20くらいで5kmと途中ウォーキング
ふぅ…
筋トレさぼってるなぁ~