ASPアクセス解析
2007.5月に超未熟児23w4d☆623gで産まれたひな

育児日記です。


ちびっちゃい☆ヒナ日記 - 623gのキセキ --070929_1336~02.jpg

2007.9.26 ヒナがおうちに帰ってきた日



2010・9.26

ヒナと暮らし始めた日から3年

家族と笑顔で過ごせた毎日。

ヒナの成長ぶりに驚かされてばかり。

いつもキラキラしてる。

これからもずっと。





育児が少しおちつき、2014年9月からランニングに目覚めました!


ラン日記も書いていきます~♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-20 14:00:37

無事に…。

テーマ:RUN!

{567D32D2-A995-4250-B367-B39260D4FF77}

ハーフマラソン2回目 無事完走~♪
しあわせだった
楽しかったー!

さんまマラソン 完走後のさんま無料配布
最高だったし
銚子つみれ汁やソーセージベーコンも美味!
日帰り温泉にも、入ったよ。
ご褒美いっぱいだっ

レポは落ち着いたら書こーかな。
なぁんか一気に気が抜けた~
次の目標も、まだまっしろ

でも また大会は出たいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-17 17:17:00

そりすべり

テーマ:ひな成長記録
{3BAC7136-11F2-42B7-9913-BE7D975D96DE}

すっかり秋めいて 近くのイチョウ通りも黄色く色づいて
私のランニングコースも紅葉してきた~

ヒナは冬が待ち通しくて
ソリを持って公園へ!
最近一緒に遊んでいる1年生とおままごとかなんかに使うのかなぁと思い
わんこの散歩がてらのぞいてみると
↑コンクリートの坂でそりすべりしてた~!
きゃ~最高♪と超うるとらハイテンション!

おい~っ 落葉の中 滑っているならほほえましかったのになぁ
おそろしや

そりボロボロよ。

今日のランニング 軽めに5km
足が痛痒く泣きそう~

FBで、元職場の同期と数年ぶりに?やりとりしてたら
アクアラインマラソンでたらしく(しかもフル)
超尊敬~
これはラン友get!か?
近くにラン友ひとりもいないから なんだか孤独で…
なんか前向きになれた!
心の支え!
よしっ がんばろ~

超ひさびさに体重計のったの
多分二ヶ月ぶり?とか

変化なし…っす

なんでよ~

最近唐揚げもラーメンも控えてるというのに!

今日の夕飯は唐揚げだぁっ←ヤケ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17 01:06:01

帯状疱疹

テーマ:ひな成長記録
ヒナって、たしか水疱瘡なってなかったはず

私…帯状疱疹なったかも
だいじなふくらはぎに帯状に湿疹広がって
すごーく痛痒いのっ
ネット検索したら たしかにそれっぽい
眠れそうにないくらいっ

あぁ 1番風呂に入っちゃったよ
うつったらやだなぁ

皮膚科 いつも混んでるんだよなぁ
待ち時間がもったいない
走りたーい!

けど 行かなきゃやばいってくらい痛いっ

うぅ~つらいよぉ

だいじなだいじなふくらはぎ

なんでだーっ

めげずにトレーニング
外ラン7.5km
クロストレーナー3km
いつもの筋トレメニュー

週末の大会 雨が降ったら困るから
雨用ポンチョを買いに行ってきた

持っているランパン 丈が短すぎてなかなか履くの恥ずかしかったんだけど
長めのランパンみっけ!
saleしてたから即get♪
{926DDDD7-D6E9-439E-A74D-414542F3AB82}

裾が不思議な感じだけど
いいかんじだった 気に入った~!
銚子半島マラソンこれで走ろうかな

今日はもう木曜日
あしたあさってしあさってだぁ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。