4月29日(月・祝)に京都の日帰りツアーを行います。

今年は桜が咲いたと思ったら八重桜からハナミズキ、ツツジ、サツキ、といっぺんに咲き出して賑やかな春になりました。
ゴールデンウイーク、ご予定はあると思いますがプチツアーを企画しました。






行き先が決まっていなかったのですが、亀岡市の「出雲大神宮」に決定ビックリマーク音譜
出雲大神宮は丹波国の一宮です。

電車ではなかなか行きにくいところには素晴らしいパワースポットがあるのですよね😀

素晴らしい写真いっぱいのホームページがありますのでこちらをご覧くださいね。
御蔭山には磐座があって国常立尊をお祀りしているのですが、実は神宮の本殿よりもこの磐座の方が神秘的であり、ものすごいパワーがあると言われています。

御蔭の滝(龍神の滝)では、釈正輪老師に龍神祝詞をあげていただきます龍
なんと言っても今年は龍の年です。ここは行かなくてはニコニコ

そして、さらにその西の方には「生身天満宮」があります。
これこそが、日本最古の天満宮。天満宮といえば、菅原道真公の怨霊を封じるために作られたと聞いたことがありませんか?
ここは実は、菅原道真が生きているときに木像を建立して奉斎したという八幡宮なのです。
八幡宮といえば合格祈願と思いますが、健康や仕事、勝負事のお願いをするのに適しています。
ものすごくパワー漲る場所で、たくさんのメディアの取材も多くYouTubeもたくさんありますよウインク


出雲大神宮での縁結び(仕事や人や物との縁も)と共に、ご利益をあずかりたいと思いますラブラブ

何より、亀岡市は自然の宝庫でもあります。木々や植物のエネルギーもいただきながらお散歩しませんか?


集合は京都駅八条口に9:30
解散は16時頃を予定しています。
(自家用車で移動します)
解散の場所は参加者さんの便利な場所を考慮致します。

途中、ランチやお茶を楽しみながらご一緒しましょう。


参加費 : 15000円
(京都からの交通費込み、ランチなどは各自)

定員 : 5名ほど

自家用車で来られる方がいらしたら、運転手さん割引を致します。お問い合わせ下さいウインク


メールでも、LINEやメッセンジャーでも何でも結構です。
ご連絡お待ちしております。


赤荻由那

http://www.shamrock-creative.com
shamrockcreative@gmail.com