こんにちは





去年の夏、買うのを検討しつつ…結局、買わなかったのが、アイスキャンディーメーカーでした


これイイ!と思うのがあっても…送料がネックとなり、いろいろ考えているうちに季節が変わり、そのままになっていました




今年は、ワンシーズン保てばいいと割り切って、100均モノをお買い上げしました


{88E3DEFE-A320-43B7-94C1-DF8429ED51AF:01}







先日の「ガツンとみかん風アイスキャンデー」も、このキャンディー型を使っています

{5741374D-2A02-4A6D-9325-870FC1268990:01}






分かりにくいですが…、雪だるまのアイスキャンディー型です

{17766343-ABAE-4918-AF69-B7EE2E54CD22:01}









プリンバーも

{5A607E16-34A6-4A20-922B-F138C55442A2:01}





思いつくまま手軽に、家にある材料で安くできるので、毎日のおやつに大活躍中です



やっぱり、6本取りも欲しいと思っているので…手に入れたら、また記録も兼ねて投稿したいと思います




【追記】

こちらのアイスキャンディー型は、どちらも〈日本製〉でした❗️







私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!
 






ランキング参加中♪