昨年末から始めたゆるっとロカボ生活ですが、少しお休みしていました。


3月4月の仕事の忙しさと学校や地域の行事続きで、疲れ果ててしまっていたので、体力と気力が戻ってから、再開する予定でいました。




この2ヶ月ほど、三食きちんとパンやご飯を食べてもリバウンドすることなかったのですが、


だんだん暑さも増し薄着になってくると、さすがに休んでいる場合じゃないと思い始めました。





そんなロカボ生活再開のお弁当は、こちら↓

{2E6CFE4F-AFC6-431D-95A2-B4AB9794A51E}

キャベツの千切り
きゅうりの浅漬け(ゆかり入)
サバの唐揚げ
ちくわチーズ天
トマト
わかめの味噌汁



ちくわとトマトは、低糖質とはいきませんが...
そこは、「ゆるっと」なんで。



あと、揚げ衣には大豆粉を使って糖質量を下げています。

{121301A2-29EC-4203-B62E-5B6BC6A23BE7}





その他のMyレシピは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!



 
 
モニターブロガーさせていただいています♡
 

AD