今日も暑い熱い1日でしたあせる


明日から、また雨続きとは思えない天気です晴れ




昨日の記事で書かせていただいた、甥っこの中体連結果ですが…なんと!準優勝でした~クラッカー


優勝候補チームだったらしいので、優勝したかっただろうとは思うのですが…試合内容は素晴らしかったそうだし、「優勝」って入ってるから、おめでとう~!!!と大祝福したいですベル





それから、昨日の「ちぎりぱん」記事を書いたことから思い立ち、過去の「ちぎりぱん」レシピを貼ってみました音譜


ずぼらと言うか…ざっくりしたレシピなので、参考までににひひ


ちょっと前の暑い日には、17時から捏ね始めて18時半には焼き上げたこともあるんです叫び
(覚書きに、記録しておけば良かった…と後悔ガーン





















{580E21B0-37A7-4F72-98C9-CC8057E7A2B3:01}





{6F50E60B-5466-4507-9C53-C23F565DABA8:01}















私の「やる気スイッチ」です♪
ポチッと 応援よろしくお願いします!
 






ランキング参加中♪