こんばんは~雨




子どもが休みの日って なかなか 自分のペースで過ごせません叫び


今日も 思いっきり振り回された一日でしたあせる


まぁ 悪態つかれても 一緒にいると楽しいし… 何やかんやと言っても 充実した一日でしたアップ





ただ今 レシピブログの
「楽しく、ハッピーに♪バレンタインレシピ」モニター参加中ですラブラブ


モニター商品の「GABANバニラビーンズ<ホール>、ペパーミント、オールスパイ
ス<パウダー>と一緒にいただいた
「ハウススパイスクッキングバルメニュー〈バーニャカウダ〉」を使ってみましたクラッカー


バーニャカウダソースが 電子レンジで 30秒で出来ちゃうので 野菜(ブロッコリー・じゃがいも)全てレンチンで済ませてしまいました合格


{8B45616C-A454-4E69-82EC-8C30A394022F:01}

【材料 ~約2人分~】
お好きな野菜          適量

水                            大さじ1
オリーブオイル       大さじ2
バーニャカウダ       1袋

{58A28AC0-C9BA-4DD8-9C43-26D60443B335:01}
(開けちゃってて、すみませんσ^_^;)


【作り方】

①  野菜を電子レンジで 加熱しておく
(もちろん、鍋で茹でてもいいです)

※ 生野菜の場合は、①を省略してください。



②  耐熱の器に バーニャカウダを入れて 水を入れたら よく混ぜる



③  オリーブオイルを入れて レンジ(600w)で 30秒加熱したら 出来上がり


{FEBBCA7A-F043-42CB-A12B-256007FBE824:01}
こんなフォンデュセットがあれば、ソースが温かいまま食べられて便利ですラブラブ

小さめのフォンデュセットなので、人数分揃えてもいいと思います音譜





それでは おやすみなさいお月様

よい週末を お過ごしくださいね流れ星



お手数ですが…

私のやる気スイッチです♪
今日も ポチッと 応援お願いします!



【バレンタイン 陶器】フォンデュセット【ギフト小物】

¥367
楽天