おはようございます晴れ


今は 晴れていますが 午後から 下り坂になるという予報…あせる


寒いのは 苦手だなぁ…カゼ




さて 先日も登場しました 「スノーボール」です音譜


フランス語で 「ブール・ド・ネージュ」は[白い雪の玉]という意味だそうですひらめき電球



今回は クッキーに入れる砂糖を さとうきび糖で 作ってみましたラブラブ


半分に分けて それぞれ 粉砂糖と 抹茶パウダーを混ぜた粉砂糖を まぶしました音譜

{85597989-2601-44CD-A1C9-778DFB478A86:01}


(  前回の記事は  →  コチラ   )



前回の倍くらい作ったのですが… すぐに食べられちゃって 味見程度しか 食べられませんでした汗



ま いいっか… では ベーグル修業に戻りたいと思いますアップ



今日も一日 元気に 過ごせますように流れ星


私のやる気スイッチです♪
ポチッと 応援お願いします!