おはようございます雨

今日は 雨雨の一日になりそうですが みなさんの街は いかがですかはてなマーク



実家から 梨をもらったので(いつも ありがとう~♪)ケーキに混ぜ込めそうな カラメリゼにしてみました音譜

フルーツブランデーにも 挑戦したいと思って ブランデーも買ってある~ラブラブ

{3E9BFEB6-A8E3-4B8B-9FE2-A537448C2E70:01}
※  ホントは もう少し 茶色い感じがいいですねあせる



梨                          2個
きび砂糖               大さじ3
(グラニュー糖)
米油マーガリン     大さじ2
(バター)
レモン汁                大さじ1



①  フライパンなどに 砂糖を入れて溶けたら バターを入れる

②  梨を入れたら レモン汁を振りかける

③  軽く混ぜながら 煮詰めるように ソースを絡めたら 出来上がり



パウンドケーキに混ぜ込んだり パンケーキに添えたり… 楽しみです音譜


さあ❗️今日は私にとって 特別な一日(にしたいなぁ♪)なので 悔いのないよう過ごしたいですラブラブ