鶏胸肉を 2枚 買って来ましたビックリマーク


照り焼きする予定だったのですが
あまりの暑さに やる気が出ず…σ^_^;


サラダみたいに 冷やして 食べられないかと 考えて こんな感じに してみました音譜


食が落ちても トゥルンと あっさり
食べられそうですラブラブ


{E86109E9-C9C0-4E5E-85AA-258882B1DA5A:01}



鶏胸肉      1枚
トマト      2個
きゅうり   1本
バジル(大葉 えごま など)
お好みのドレッシングなど



① 鶏胸肉を そぎ切りにして 軽く
塩コショウしたら 片栗粉をまぶす


② コンソメスープで ①を 茹でる


③  ②を冷水に取って 水気を切る


④  スライスした トマト キュウリと
③を 盛り付け  バジルを散らす


⑤  冷蔵庫で 冷やし お好みのドレッシングをかけて 出来上がり


※  ゴマをかけたり トッピングを変えれば
中華風にも 和風にも イタリアンにもなる
サラダに なりました音譜


※ オリーブオイルに 粗挽きコショウ
柚子ごしょう ポン酢ジュレも 個人的にはオススメですドキドキ


※ ちなみに あと1枚の 鶏胸肉は
塩コショウして 魚焼きグリルで 焼きました合格