鶏白湯ラーメン専門店だった『上田家(ウエダッチ)』が、
夜から朝まで、がっつりメニューもお酒もラーメンも楽しめるお店にリニューアルしたと聞いて、
すずらんでハーフラーメンを食べたあとにお邪魔しました。
が、ワタシはさすがにおなかいっぱいなので、お通しのししゃもフライすら食べられず。
ダンナのお迎えが来るまで、ウーロン茶のみの短い滞在時間でした。


   

その数週間後。
一人で飲みに出てコチラに向かうと、お友達夫婦が飲んでました(笑)
謝恩会後だったので、なにやらフルーティーなドリンクを頂いて、
またすぐおいとましちゃいました。
でも、お通しのナムル、美味しかったなー。
友達からおすそ分けしてもらったレアなハンバーグも!
うむむ、今度は数人で宴会したいな♪