何気に夜訪問は初めて。。。
だけど、今日は夜じゃなくっちゃダメなんです!


 
だって、【らの道札幌2】 達成者限定が食べられるから!
しかも、通常では提供していない『しお』なんですもの!!
もちろん、杏仁豆腐も一緒にオーダー。
 
 
先に食べていた友達が『辛ねぎ オススメ!』と言うので、迷わずオーダー。
わぁ~~い♪ めっちゃ美味しそう!!!

 
上からだと、こんな感じ。
こころなし、辛ねぎが多い感じがするのが、また嬉しい♪

辛味を混ぜる前にスープをひとくち。
おぉぉ、野菜の甘みがプラスされたとってもまろやかな美味しさ!
そこに、辛ねぎを混ぜると、相乗効果で美味しさアップ!!
  
プリっとした縮れ麺もいいねぇ。 個人的にはもうちょっと柔らかくてもいいかも。
とは言え、美味しいには変わりありません。

惜しみながら完食完飲。
これ、通常メニューにおいて欲しい!!!
もっかい食べたーーーい!!
そのっくらい好みの味でした。


〆の杏仁豆腐ももったいなくって、チビチビ食べちゃった(苦笑)
18時半過ぎて、少々混み合ってきたので慌てて退場。

 お腹も、舌も、目も(笑) 大満足でした♪
ごちそうさまですー!

1/10(金)までの提供です。まだの方は是非♪ 

 【麺屋 おざわ】