【らの道 札幌2】 ゴールまであと1歩! 11軒め!!
本当はNIBOSHI RAMEN Ag さんで参加していたのですが、
都合により営業できないので、Eijiさんで代理参加とのこと!
またゴンブトニボシを食べようかと思っていたので、ちょっと残念ですが、
Eijiさんもまた美味しいので、問題ナシです(笑)
何を食べようか迷ったのもほんの数分。
基本中の基本、魚介豚骨醤油をポチっと。
オープン当初から「オサレな店内」で話題になっているeijiさん。
スタッフTシャツもかわいい~~♪
なんて眺めているとラーメン登場。
端正なルックスは、お店同様センスの良さが伺えます。
魚介と豚骨のいいバランスのスープに、フルフルのジュレは柚子の香りが♪
このジュレをかたまりのまま、スープと一緒に口に運ぶと、
口の中でホロホロとほどけていって、めちゃくちゃ美味しい~~~!
スルスルっと胃に納まる喉越しのいい麺ももちろん美味しい♪
夢中になって、スープまで完飲!
大盛で食べたかったと軽く後悔したほどでした(笑)
ごちそうさまでしたー。

さぁ、【らの道2】も残すところあと1軒!!
ワクワクするなぁ~♪

   


【men-eiji HIRAGISHI BASE】