きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?

去年食べ損ねた孫子さんの冷たいラーメン。

今年は絶対食べる!!と意気込んでお邪魔しました(笑)

やったー♪ありました♪座るや否や『冷やしらーめん ください!』ってwww


まず見た目に涼やか!!

彩りもキレイだし、オクラやきゅうりなどの夏野菜が嬉しい♪

個人的には生麩が嬉しい~~。

器ごと冷やされたスープは、ほんのり鮭節が香る優しい味わい。

ポン酢のジュレもさっぱりとしたアクセントに。

チャーシューは鶏で、スモーキーな香りがまた好み!!


もっと暑くなったら、きっとまた食べに行っちゃうだろうなぁ~~♪


 

 【らーめん孫子】