きょうのごはんなに?


一番初めにお邪魔したのは、もう何年前だろう?

移転する前だったから、まだムスコ1が赤ちゃんだったんだよね。。。

その頃から美味しさとボリュームは変わらず、ランチタイムは満席になるほど。

ボリューミーなお肉をがっつり食べたい!って時にはもってこい。

この日ワタシは、イタリアンハンバーグをチョイス。

ハーブの効いたトマトソースがたっぷり♪



きょうのごはんなに?

同行者からもらった、チーズベーコンのベーコン。

これでも少しなんですよねー。分厚いベーコンがどーーんと乗ってます。


今度は子どもたちと一緒に行ってみようかなー。



きょうのごはんなに?

お邪魔したのは実は年末(笑)



 【DUTCH】