とある休日の夜。ムスコ2と2人でおじゃましました。
きょうのごはんなに?
ちょっとブレちゃった。


きょうのごはんなに?
あっさりの塩! がリクエストだったので、こちらにしました。

大盛りは出来ないとのことなので、普通盛り+ライスをオーダー。 

 


きょうのごはんなに?

わぉ!! とってもおいしそう!



きょうのごはんなに?

少し細めだけど、黄色い縮れ麺。


夜遅い時間だったこともあって、ムスコ2と一杯をシェアしたのですが、

スルスルとおなかに収まっちゃいましたw

こってりのものや、絡めそばなど、メニューも豊富なので、またぜひお邪魔したいです。

あ☆今度は小樽の本店に行ってみたいなぁ♪


 【自然派らーめん処 麻ほろ ステラプレイス店】

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1016367/

 



ランキングに参加中です♪

よかったら『ポチ』っとお願いします~~♪

   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ