きょうのごはんなに?

久しぶりに『レッチリ』してきましたー♪(ダンナはちょいちょいお邪魔してるようですが)

きょうのごはんなに?
メニューが若干変わった? そしてこんな欲張りには嬉しいセットが♪


チキンのセット(?)をつまみつつ、カレーを待ちます。
きょうのごはんなに?

ダンナはいつものスペシャルスープカレー。

ワタシとムスコたちは限定セットをシェアしました。
きょうのごはんなに?
カレーは野菜とチキンマッシュルームにしました。

そしていつも美味しい熱々のナン♪

足りないかなー?と思ったけど、3人で充分楽しめました。



次はキーマ行ってみたいなぁぁ♪♪


 【RED CHILI】

札幌市中央区北3条西26丁目2-15

 第23松井ビル Gクレフ326 1F

011-299-7500

11:00~15:30/15:30~23:00(lo22:30)

定休日なし   Pあり



ランキングに参加中です♪

よかったら『ポチ』っとお願いします~~♪

   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ