きょうのごはんなに?

いつもニセコ方面に行くたびに気にはなっていたのですが、

なにせ営業時間が短いのでなかなか訪問できず(涙)

今回、やっと! お邪魔することが出来ましたーーー。


きょうのごはんなに?
美味しそうなパンがずらりと並んでいます。

とにかく種類が豊富で目移りしちゃうーーー!!

 
きょうのごはんなに?   きょうのごはんなに?
ケーキもあって、カフェスペースもあるとのことなので、少しお邪魔することに。


きょうのごはんなに?
ワタシはくるみとレーズンのタルト。

 
きょうのごはんなに?
ダンナはチーズケーキ。


これがそれぞれ結構なボリュームで、ムスコたちとシェアしながら食べてちょうどいい感じでした。

コーヒーとセットで600円ならお得だわー♪




きょうのごはんなに?

お持ち帰りしたパンたち。

甘いパン中心でしたが、どれも美味しくいただきました♪


 

きょうのごはんなに?

  【自家製天然酵母ぐずぐず】


虻田郡倶知安町字山田68-5
 0136-21-4855

11:00~16:00 月・火休



ランキングに参加中です♪

よかったら『ポチ』っとお願いします~~♪

   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ