寿都から帰宅して、片づけを終えてオフ会へ参加~~♪

(オフ会の詳細は後ほど)

そこでいただいた【燻製醤油】。


『TKG(たまごかけごはん)に、よく合うよ!!』と教えて頂いたので、

キャンプ2日目の朝ごはんは、炊き立てのご飯を♪♪♪


これこれっ♪
きょうのごはんなに?


実はガマンできずに、前夜に炭火で焼いた椎茸にジュジュっと。

友人が作ってくれたローストビーフにたらりと。


いや、もう。やばいです、これ。

おいしい~~~~♪♪


で、TKG。
きょうのごはんなに?

子ども達にはもったいないので、普通のお醤油(笑)

オトナだけのお楽しみwww


もうね、おいしいに決まってる。

友人も『これヤバイわーーー』って大絶賛!

こんなステキなものいただいちゃって、

こりゃー今度美味いもの好きの友人誘って行かなくちゃ~♪


因みにこちらのお醤油は(まだ)販売いたしておりません。

アシカラズ。


ランキングに参加中です♪

『ポチ』っとしてもらえたら、励みになります~~♪

   ↓↓
  にほんブログ村 料理ブログへ