毎年、ワタシの両親+ダンナの両親+ダンナの妹(時には旦那様も)の

大人数で宿泊している寿都にあるコテージ。

いつもは7月の半ばに行うのですが、今年は予約を取り損ねてしまい、

みんなの予定に合わせているうちにこんな時期に。。。。


まぁ、コテージで寝るので問題ないでしょう。

と言うことで、今年の寿都ツアーの始まりです!


まずは朝イチでレクをば。

今まで果物狩りや陶芸など、いろいろやってきましたが、

今年は革細工です♪
きょうのごはんなに?

ストラップやキーケースなどいろいろ選べる中から、

ワタシはブレスレットをチョイス。

ストーンも並べて、大満足の出来上がりです♪



ニセコにいるうちにお昼ご飯を食べようということになり、

偶然目にしたポスターをきっかけに向ったのは、

昆布温泉にある【ニセコ甘露の森

こちらで『ランチカレーバイキング』というのが催されていたのです♪

(ちなみに9月30日が最終日です!)


ずらずら~~~っと並んだ世界のカレー!
きょうのごはんなに?

お子様用の甘口カレーも含めて、全部で12種類、

ライスは普通の白飯とバターライスの2種類。

そして、ジャガイモ・かぼちゃ・ナスなどの付け合せの野菜と、

福神漬け・らっきょうなどの添え物が。



とりあえず一通り食べたい欲張りなワタシ(笑)
きょうのごはんなに?   きょうのごはんなに?
タヒチカレーとマレーシアカレーが美味しかったなー。

もちろんジャワカレーやグリーンカレーも。

あ、あと、キーマカレーも!

たぶん、普通のカレー3皿分くらいは食べた勢い(苦笑


ムスコたちもいーーーっぱい食べてました。
きょうのごはんなに?

ムスコ1なんて、最後にはルウだけ食べてたし(笑)



黒カレーなど、ちょいと変り種もありましたが、

たらふく食べて大満足!

サラダがあったら言うことないのになー(贅沢)。

 

  【ホテル甘露の森】

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415

 0136-58-3800

http://www.kanronomori.com/


*注意!!*

バイキングは9月30日までですよーー!