きょうのごはんなに?
 

 【今日のメニュー】

・雑穀ごはん

・きゅうりとカブのぬか漬け

・カブの豆乳スープ

・高野豆腐の青海苔フライ

・アスパラとミニトマトのサラダ

絹さや切干豆腐とじ

 

先日うかがったホロさんで食べた高野豆腐のフライ。

カリっと香ばしくてとってもおいしかったので、

お煮しめの高野豆腐を利用して作ってみました。

(というか、フライが作りたくてお煮しめに入れたのよ。笑)
きょうのごはんなに?

カリッカリにできました!

ムスコたちも「おいしい!これなにー?」って(笑)

うふふ、大成功です。

 

そして、初めていずみさんのレシピで作ってみました。
きょうのごはんなに?

ふんわりとろーりでおいしかった~♪♪

いずみさんのところは、作ってみたいレシピがいっぱい!

これからたくさんお世話になります!


ランキングに参加中です♪

よかったら『ポチ』っとお願いします~~♪

   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


ご当地自慢 信州産 丸大豆 こうや豆腐 8個入
¥315
ケンコーコム
磯の香りがたまりません!干あおさ
¥840