龍に会いました! | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡

私、龍に会いました。




会った、といってもあまりに大きすぎたし、会話をしたわけではないので「見た」が正しいのかもしれません。



でも、会いました。

お家にかえろー!と、改札をでて
ふと空を見上げたら(2/6 18時すぎ)夕焼けに黒龍が混ざっていたんです。。




あまりにも大きくて、すごい迫力で…
頭が見えないくらいの大きさでした。(ぐるっと囲まれてるかんじ)
思わず声を出してしまうくらい。。

もし目があったら腰が抜けてたかもしれないくらい体だけでも迫力がありました。



実は白昼夢みたいな、まどろんでるような時に龍は何度かみたことがあり(大きさは小さくて色は金と青緑と2回)ここまでハッキリと龍だ!!といえるのは初めてでした。

黒龍…
見たことにどんな意味があるんだろう??
わくわくしながら意味を調べると、、地震を意味するようなことが書いてあったりして、、龍が好きな私はそれを受け入れたくなくて、無視をしました。




数時間後に台湾で大地震がおきました。


大切な友人もいる台湾で。。(幸い友人は無事でした)

黒龍がみえたから!といって地震を防げることでもなく、そもそも場所を特定できる力もないのに、なんのために私にみえたんだろう??と悩みに悩みました。



そして数日後、また別の場所で違う龍をみました。(またこの事も書きます。)



昔の私を知ってる人はぬいぐるみの気持ちがわかるとか、雷さまに指を噛まれたとか、話したこともあるので驚かないかもしれません🤔



世界中、日本中に、いろんなサイキック能力がある方がいて、ものすごい力のある方がたくさんいるのに、特別力があるわけでもない私がなにか書いて意味があるのか??と、ずーっと考えて、ここまで書くことにも、すごく悩んで💦勇気がいったんです。。




特に去年からいろんなことがあって、公開するのはただの自己満足に思われてしまうかもしれないし、、


仕事のイメージが…
思い込みって言われるかな?
頭がおかしくなったと思われる??…etc..




本当に悩みました!!!


勝手に笑!!





だけど

私と同じようにサインがたくさんあるのに悩んでる人達が絶対いるはず!と思い、これから書いていくことに決めました。



私が私らしくいるために、
間違いや失敗もあるとは思いますが、記していこうと思います✨







Instagramに最新情報upこちら♥️


LINEスタンプ好評発売中!
もちまるの毎日。⏩こちら


Very loose family ⏩こちら