デビュー | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡

先週末は仲良しのお友達family にスキーに連れていってもらいました気合いピスケ

※イログローンは朝早かったのと、運動不足すぎるとのことで不参加でショックなうさぎ
私と娘だけカナヘイ花



ちなみに私はスキーはなんと小学生ぶり。。。どんだけインドアショックなうさぎ



娘もきちんとスキーはやったことがなく、、
イログローンの実家でいつでも滑れる環境があるというのにも関わらず、滑らずに9年もたちアセアセ

今回イイきっかけになるかも?とおもい、思いきってご一緒させてもらっちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート



スノーブーツやゴーグル、ニット帽などは購入カナヘイハート

ウェアはもちろんレンタル笑





娘はまずは基本を学んだ方がいいかな?とおもって2時間だけスクールに。

先生に娘のプロフィールを渡したんだけど、女の子に○つけたはずなのに、最後まで男の子に間違えられてた大泣きうさぎ

服装の好みは男の子系なんだけど名前は明らかに女の子なのに無気力ピスケ!!なぜ。。

まぁよくあることなので、めんどくさがりの娘はそのまま訂正することもなくスルーしてたらしい。


そしてそのあとお友達のお父さんがつっききりで娘に教えてくださりアセアセ初心者コースまで滑れるように!!

まさか初スキーで!!
リフトとかも怖がっちゃうかな?っておもったりもしたんたけど全然大丈夫でした。

ちなみに私はお友達のママさんに教えてもらっててへぺろうさぎ←子供か笑
滑れるようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今回絶対すべるのは無理だーとおもってて、1日そり遊び…とびだすうさぎ2って普通に考えてたから本当にすべれて自分で自分がびっくりで、感動しました。

娘にとっても自信に繋がったと思うし。


そんな機会をつくって下さったYくんfamily 。。
本当に感謝してもしきれないです!
ありがとうございましたカナヘイ花カナヘイ花


はぁ…幸せつながるうさぎつながるピスケ







夕飯も美味しかったカナヘイ花カナヘイ花
群馬だったんだけど、岩魚のお刺身が特に美味しかったです。
あと手作りのクルミ餅カナヘイきらきら
山菜の天ぷらも最高でしたとびだすうさぎ2ふきのとうで春を感じたよー!


とっても楽しい週末になりましたカナヘイハートカナヘイハート
またいきたいなカナヘイキャンティ







この記事読んだよ!という方
ぜひクリックをピンクハート
人気ブログランキングへ
励みになります!


晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中↓↓↓


スーツカンパニーコチラ






モデル・イラストのご依頼は→
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】