お正月レポ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡


お正月レポカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年もイログローンの実家の長野でゆっくりしましたカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハート
雪積もってました!




やっぱり自然は癒されるつながるうさぎ



今回は夜だけは久々にペンションに泊まりましたカナヘイきらきら(3兄弟なので結構人数が集まるため1家族はペンションに行くのです)


でもお母さんやお姉さんの美味しいご飯はしっかりいただきつつ笑、お話もたくさんできたし、リフレッシュできましたカナヘイ花



義実家でも本当にゆるゆるとさせてもらえることに感謝です大泣きうさぎ


ペンションもご飯美味しかったーカナヘイ花


幸せいっぱいなお正月でした!
娘は姪っ子ちゃん達とたくさん遊べたし!


弟さんがかまくらを作ってくれたり、雪合戦やソリをしたりカナヘイきらきら懐かしいUNOもやったりてへぺろうさぎ


今回見てて遊び方が変わったというか、子供だけでもきちんと遊べるようになったなぁと成長を感じましたカナヘイきらきら(とはいえまだ危ないので見ないとですが)

こうして少しずつ大きくなっていくんだなぁと。。

右下の写真はお散歩中に見つけた足跡。
なんの動物だろう??



↓↓竹細工を作っているお父さんの作業場。
我が家の蕎麦ざるもお父さんに作ってもらったもので何年も愛用していますカナヘイ花カナヘイ花


すごいなぁ。

作業場の家も建てちゃうくらい器用なお父さん気合いピスケ本当尊敬です。





そうそう、長野から東京に帰ってきた日。

月と星が可愛くならんでるのを見つけて思わずパチリカナヘイきらきら

金星らしいですカナヘイハート
仲良くならんでるようで癒されましたとびだすうさぎ2つながる花1





また更新するね!



この記事読んだよ!という方
ぜひクリックをピンクハート
人気ブログランキングへ
励みになります!


晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中↓↓↓


スーツカンパニーコチラ






モデル・イラストのご依頼は→
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】