ドラマ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡





アメンバー限定記事でご心配おかけしましたが、、
ご覧の通り元気なんですー!!

なので安心してくださいねウインク
コメントくださった皆さんありがとう❤




今日は珍しく遅い集合なので、
家事を一気にすまして娘とリップスティックをやりましたー!!



そして今日はドラマの撮影です星
小さいときから好きなドラマだったから嬉しいおねがい


それにしても今日は暑いね…笑い泣き

先日のことで、紫外線にしばらく気を付けないといけなくなってしまったので日焼け止めスプレーいっぱいかけて1日頑張ろうと思います!笑




今日も笑顔いっぱいの1日になりますようにラブラブ




この記事読んだよ!という方
ぜひクリックをピンクハート
人気ブログランキングへ
励みになります!


晋遊舎 ムック本 LDK with Baby 掲載中↓↓↓


スーツカンパニーコチラ






モデル・イラストのご依頼は→
yuko.miyake1128
@gmail.com

三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】