airlyちゃん ♥ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡

おはよー!
雪が少し積もってるねびっくり寒かったの納得。
そうそう、昨日の撮影はまた別のだよーアセアセ
また別記事にかくね!





この前大好きなairly ちゃんとデートしたよキラキラ





LINEや電話はしょっちゅうしてるから会うの数ヵ月ぶりということにびっくり笑い泣き


いつもキラキラ可愛いairly ちゃんハート




ヨーロッパを中心に音楽活動をしていて、去年もヨーロッパツアーを成功させて、今年は4月に台湾ツアーをするんだって!本当にすごいんだピンクハート
台湾も楽しみだー!



2/28には人数限定の撮影会、3月には日本でもライブがあるそうなのでぜひチェックしてみてくださいね♪


airly ちゃんのブログはこちら





あとあと、お誕生日プレゼントにお洋服もらっちゃったよ♪
さっそく着てみたピンクハート



私好みのものをよくわかってくれてるでしょキラキラ
サイズもぴったりで、感動。


春まで着られるデザインだし、お揃いなんだっておねがいうれしいな♪


あとね娘のお誕生日プレゼントも!



アイロンビーズは持ってたけど、水でくっつくアクアビーズはなかったので娘は大喜びでした!




大好きなイチゴジャムに可愛いバスボムも使うの楽しみ。




本当に嬉しいハート
いつもありがとう!!!