おはようございます。

愛知のゆん地方は、くもり空。
朝は涼しいけど、湿度高めかな。

3連休は、埼玉の自宅に帰宅しました。
ストレスなく日常のことができるのは、本当にありがたい!って思った3日間でした。
(ストレス→狭いキッチン、食洗機がない、水量調節が微妙過ぎる水栓、容量の小さい洗濯機…等)

今週はお休みの方々が多い様で、いつもはたくさんの通勤仲間(全く知らない人達ですが…)がいる名古屋駅も、のんびりムード。

大きなバッグを担いだり、キャスターバッグを引いたりする人も、ちらほらって感じ。

私はお仕事です。
この時期、多忙になります💦
腹くくってがんばります💪


山の日のブランチプレート🍴
◇全粒粉食パン
◇サラダ&スモークサーモン
◇キウイ
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕
この日のパンは『ゴントランシェリエ』の全粒粉食パン。
芳ばしい香りが鼻にふわっと抜けて、しあわせです。


続いて土曜日のブランチプレート
◇クロワッサン
◇コブサラダ&スモークサーモン&かぼちゃ
◇ブルーベリー&キウイ
◇バナナ🍌ヨーグルト
◇コーヒー☕
土曜日のパンは『ゴントランシェリエ』のクロワッサン♥️
さっくさくでおいし~🎵


日曜日のブランチプレート🍴

◇全粒粉食パン
◇ポテト&パンプキンサラダ&ブロッコリー&トマト&かぼちゃ
◇パプリカのマリネ
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕

日曜日のパンは『ゴントランシェリエ』の全粒粉食パン。
ハーフの物を購入して、おいしいうちに完食しました。

パン以外は母が準備をして、冷蔵庫に入れておいてくれた食材です🍴
いつもありがとうございます❤️

さてさて最後は月曜日の朝プレート🍴

◇有機無花果ごろごろの田舎パン🍞
◇サラダ
◇キウイ&みかん🍊&プルーン
◇ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕

今朝のパンは『成城石井』の無花果の入った田舎パン🍞
ほんのり甘酸っぱくておいしい♥️

バナナがないので、今日の仕事帰りに買ってこなきゃ。
あ、色々不足気味だ💦
食料品以外は、片目つぶってやり過ごそう(笑)


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな月曜日にしましょうね☆