おはようございます。

愛知のゆん地方は、ぬるい空気の朝です💧

名古屋駅は、いつにも増してキャスターバッグ族やリュックサック族がたくさん。
皆さんお出かけですかね?

私も今夜、埼玉の自宅に帰宅します🚅

来週はお盆休みの方も多いと思いますが、私は仕事。
いつもより多忙になります💦

私の会社は、お盆休みといったものがないので、5日連続の休暇を年間のどこかで、皆が交代で取るシステムです。

私は、11月に取ります🎵
ハワイに行きます✈️


さてさて朝プレート🍴


◇クロワッサン
◇サラダ&にんじんマリネ🥕
◇オレンジ🍊&花型バナナ🍌
◇花型バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝のパンは『ゴントランシェリエ』のクロワッサン♥️
この見た目、たまりません‼️
惚れ惚れしちゃいます。
もちろん味も食感も大好き♥️

モナミのプレートに合わせて、バナナを花型に型抜きしました🌼

さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね☆