おはようございます。

愛知のゆん地方は、蒸し蒸しの朝です💦
もわんとしたぬるい空気が、手足にまとわりついてくる様な感じ。
イヤイヤ~💦やめて~💦

昨日は、あまりの蒸し暑さにほぼ部屋の中で過ごし、部屋の中の整理を。
知らず知らずのうちに溜まっていた、紙袋や雑誌などを処分しました。
ちょいとすっきり。

では月曜日の朝プレートからスタート🍴


◇クランベリーチーズパン🍞byグルマンマルセ
◇サラダ
◇坊っちゃんかぼちゃ🎃
◇キウイ
◇バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕


爽やかさを感じる『ビレロイ&ボッホ』のプレートとマグカップの朝プレートです🍴

今朝のパンは『グルマンマルセ』のクランベリーチーズパン🍞
しっとりした生地にクランベリーやオレンジピールが入っています。
おいし❤️


続いて日曜日のブランチプレート🍴


◇クロワッサンbyゴントランシェリエ
◇サラダ
◇あいこ(プチトマト🍅)&坊っちゃんかぼちゃ🎃
◇バナナ🍌&ブルーベリー&マンゴーヨーグルト
◇コーヒー☕


日曜日のパンは『ゴントランシェリエ』のクロワッサン♥️


さっくりふんわりおいしかったなぁ。


最後は土曜日のブランチプレート🍴

◇くるみパン🍞by成城石井
◇サラダ&スモークサーモン
◇キウイ
◇ブルーベリー&マンゴーヨーグルト
◇コーヒー☕


土曜日のパンは『成城石井』のくるみパン🍞


素朴なパンですが、ジャム等の甘いものも、スモークサーモン等の塩気のあるもの等、何にでも合います。


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな月曜日にしましょうね☆

おまけ
金曜日に食べたひつまぶし♥️


7/25は、土用の丑の日ですね。
一足早くいただきました。
『しら河 名駅店』です。