おはようございます。

ニュースでご覧になった方もいると思いますが、昨夜の名古屋は激しい雨と雷でした。

私は幸いにもすでに帰宅をしていたので、びしょ濡れになることはありませんでした。
良かったです。

雨の影響で、今朝は少~しだけ涼しい。
湿度は半端ないので、ちょっと動くと汗が💦


占いって気にしますか?

占いは影響を受けたくないので、極力見ない(聞かない)様にしているのですが、昨日は不意に耳に入ってしまいました。(ごめんなさ~いの順位。byめざましテレビ)

で、良くないことが起こらないと良いなって思っていたのに、『イヤなことが』発生してしまい、前日に起こっていたことと合わせると、2日連続の『勘弁してよ』的な状況に。

引きずりたくないので、今朝は新しいスーツのインナーを着用✨

明日は久しぶりの『1日休暇』なので、今日はがんばります‼️


さてさて朝プレート🍴
◇メイプルウオルナッツベーグル
◇にんじんマリネ
◇キウイ&マーコット🍊&プラム
◇花形バナナ🍌&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕


もちもち感が大好きな『ベーグル&ベーグル』のベーグル♥️
メイプルウオルナッツです。
これにフィグが入ったら、最強なんだけどなぁ。


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな木曜日にしましょうね☆