おはようございます。

愛知のゆん地方は、空気がぬるい。
ちょっと寝不足の身体に堪えます😅

昨日、人事異動の発表があり、部下が異動することに。
人の入れ替わりは、仕方がないけど、さびしさと新しいバランスの取り方をどうしていくかの悩みと…う~ん。

昨年は、前の部署の私の右腕の部下が異動することを、旅行先のハワイで知ったんだよなぁ。
それもLINEで。
あれもキツかったなぁ。

うちの会社の人事異動は、春が一番大きいけど、四季それぞれで異動があるので、『今』のメンバーで働くことができるのは、そんなに長くない。
その巡り合わせのバランスを作るのは、なかなか楽しく大変💦

新体制を上手く作れるようにがんばります!


さてさて朝プレート🍴

◇ショソンオポム(アップルパイ🍎)
◇サラダ
◇キウイ&プラム&佐藤錦🍒
◇パイナップル🍍&ブルーベリーヨーグルト
◇コーヒー☕


今朝はサクサクの『ショソンオポム🍎』。

ゴントランシェリエです。
何となく元気がないときに力をくれる、そんなお気に入りのアップルパイ🍎

渋谷や日本橋等、ゴントランシェリエがどんどん『形態変更』をしていて、姿を消しているので、名古屋もいつ変わってしまうのか…心配。


さあて今日もはりきってまいりましょ♪
すてきな火曜日にしましょうね☆