こんにちは

梅雨でござんすなぁって感じの埼玉のゆん地方。
ちょっと気分も下がるお天気です。

この週末+月曜日の『TO  DO LIST』
・ネイルに行く
・実家に行く
・洗濯をする
・掃除をする
・宅配を受け取る
・髪を切る
・歯医者に行く
・食材の買い足し
・靴のかかと直し
下4つがまだ済んでおりません... (それ以外は終了済)

一番厄介なのが、まだ予約を入れていない『歯医者』

あぁ...いやだ。
あの音、あのにおい、きっと痛いし、予約という時間の制約による心の負担。
でも、歯は自力じゃ治らない。

左側がなんか変。
そう思ってからすでに3カ月弱経ってる(どんだけイヤなんだか)。

今は土日も祝日も21時まで診察してくれるから(そういう歯医者が増えましたね)、
『決意』だけすれば、いつでも行けるのに。

行くしかないか...
あぁ...むっちゃブルーです。

↓↓そんな気持ちを抱えながら準備をしたブランチはこちら↓↓

SN3S5729.jpg 

◇五穀枝豆ベーグル
◇プチトマト
◇玉ねぎのカレーマリネとチキンのサラダ
◇ブルーベリーとピクシータンジェリンのヨーグルト
◇グリーンスムージー
(サラダ白菜・バナナ・キウイ・ピクシータンジェリン・パイナップル・レモン汁・りんごジュース)
◇コーヒー 

ん!結構色合いが良い感じになったかな?

SN3S57330001.jpg 

プチトマトは地元の農家の直販。
黄色と赤のビタミンカラーが良いですね。


ブランチのグリーンスムージー。

SN3S5732.jpg 

サラダ白菜を使って作りました。
優しい味なので、フルーツとの相性も良いです。
きれいなグリーンがうれしいな。


ヨーグルト。

SN3S57310001.jpg 

ブルーベリーとピクシータンジェリンをのせました。


さあて、今日も楽しんでまいりましょ 

すてきな日曜日にしましょうね 


...歯医者の予約、入れるかな...
入れられるかな⇒ワタシ