おはようございますクローバー

寒いけどきれいに晴れた埼玉のゆん地方です。

実は、左肩がひどい肩凝りで、ツラい状態です。
考えてみたら、旅行の影響で2週連続鍼灸院でメンテナンス出来ていないんだった…。
早く土曜日にならないかなぁ。


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2811.jpg

◇にんじんロール by成城石井
◇3種豆とおからのサラダ by成城石井
◇コールスロー
◇スカーレットローヤル
◇コーヒーコーヒー


成城石井で見つけたサラダ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2812.jpg

お豆とおからの組み合わせ。

味が想像出来なかったので、買ってみましたがま口財布

ガーリック風味のクリーミーなサラダです。
お豆のホクホク感とかぼちゃの甘みが良い感じ。
好きな味です。


もうひとつのサラダはコールスロー。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2813.jpg

かいわれときゃべつで。

少しずつ『イタリア旅行』の内容を更新していますが、食事を見直すと、野菜が少ない。
(旅行だからかもしれないけど)
朝は野菜やフルーツを食べたいな。


続いて、昨日のごはんとおやつです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2803.jpg

◇黒豆納豆
◇春雨サラダ
◇キムチ
◇ミネストローネ
◇雑穀玄米ごはん

調子が悪く、昼過ぎに。
納豆が食べたくて、ごはんにしました。


おやつ

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2807.jpg

◇安納いも

毎年取り寄せしている安納いも。
届いてすぐ蒸かして食べました。


晩ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S2808.jpg

◇豆乳キムチ鍋
◇3種豆とおからのサラダ
◇もずく
◇雑穀ごはん


豆乳を使ったマイルドなキムチ鍋。

うどんにも合うので、今夜あたり…。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日にしましょうね音符