こんばんはお月様

この週末は天気がいまいちでしたね雨くもり

家事を片づけ、夕食の準備を終えてから実家に行ってきました。
手みやげはこちらダウン

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100228_1728~01.jpg

前日届いた『おいしっくす』の”こはぎ”
小さなおはぎなので”こはぎ”
なかなかしゃれた名前ですニコニコ

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100228_1729~01.jpg



帰宅してからの私の夕食はこちらダウン

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100228_2101~01.jpg

◇高菜とひき肉のラー油炒め丼
◇かきたま汁


桃屋のラー油を使って、高菜とひき肉の炒め物を作りました。
レシピ → 
どんぶりに良し、豆腐にのせて良し、パスタに良しの出来上がりです音譜
私のレシピなので、むっちゃ簡単です。
ぜひお試しください。






実家に行ったのは、調子を崩しているラブリーのお見舞いが目的。
昨日も行ってきました → 
とても切ないです。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100228_2010~01.jpg

ラブリーの温かさ、体重、においすべてが愛おしい。
どうか、どうかもう一度元気になってほしい。

最後に重たい内容でごめんなさいしょぼん