$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100225_2054~01.jpg

ナイフとフォーク木曜日の夕良ナイフとフォーク

◇ほうれんそうとトマトとツナのリングイネ
◇かぼちゃのシチュー
◇チコリのサラダ


こんばんはお月様

今日の夕食は昨夜作った『ほうれんそうとトマトのツナドレッシング』を
使ってパスタにしました。
パスタは久しぶり。

今回はリングイネを使いました。
もちもちおいしいラブラブ

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100225_2054~02.jpg

上に赤ラディッシュの新芽を散らしたら、
見た目にも味的にもよいアクセントになりました合格


チコリはちょっとほろ苦く、大人の味。
冷蔵庫のポケットに入れておいたのをすっかり忘れていましたあせる
あともうちょっと残っているので、おいしく食べたいと思いますニコニコ

かぼちゃのシチューは、かぼちゃが溶けてどろっとしていたので、
コンソメ顆粒ちょっとと豆乳を入れて伸ばしました。
離乳食状態から、シチューに戻りましたw



そうそう...帰宅をしてシチューの鍋を開けたら...
思ったよりもシチューが少ない??
どうやら旦那くんが朝ごはんとしてがっつり食べていったようです。