こんばんは三日月の時間ですが、朝食&社食のアップです音符


まずは朝食ナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100223_0627~01.jpg

◇クラブハウスサンドイッチ
◇いちご(あまおうとさちのか)
◇トマトとブロッコリーのスクランブルエッグ
◇ロイヤルミルクティー

昨夜の残りのサンドイッチを朝に。
誕生会のアンコールですね音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100223_0628~01.jpg

スクランブルエッグはも付けちゃいました。



続いて会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100223_1227~01.jpg

◇鶏肉の七味焼き
◇たけのこの煮物
◇油揚げの味噌汁
◇ごはんwith梅干し

メインは七味焼きです。
てりやきに七味がふってあります。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100223_1228~01.jpg

ん…あまり七味がかかっていなかったかな?

ひとくち食べてから七味を足しました。

添えてあるおひたしがたっぷりでうれしかったな音符

おいしくいただきましたナイフとフォーク



2/22のラブリーの誕生日のブログに
たくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございますクローバー

うれしかったですドキドキ