$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100222_1922~0001.jpg

こんばんはお月様

アップの登場ですみません。
この子が私が愛してやまないラブリーですラブラブラブラブ!ラブラブ
今日で15歳になりました!!!
(ヨークシャテリアです)

13歳の春先に体調を崩し、一時は...って時もあったのに、
すっかり元気になってくれました。

耳は遠くなってしまったんですけど、今も食欲旺盛です。
毛並みがつやつやで、小さい(2キロちょっと)せいか、
仔犬と間違えられることもしばしば...
若づくりなラブリーですw


妹がラブリーの誕生日ケーキを買ってきましたケーキ

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100222_1946~01.jpg

手前はラブリー用の無糖ヨーグルトといちごいちご
奥は私達用ですニコニコ
シーゲツクランツのケーキです。
(公式HPがない様子)


ケーキがあるので、夕食はこんな感じに。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100222_1854~01.jpg
ナイフとフォークラブリーのお誕生日の夕食ナイフとフォーク

◇ケンジントンのクラブハウスサンドイッチ
◇母特製野菜スープ
◇コールスローサラダ
◇赤ワイン(母と妹のみ)
◇いちごいちご


池袋西武の中に入っている『ケンジントンティールーム』の
クラブハウスサンドイッチがうちの家族は大好きで、
妹がテイクアウトしてきてくれました。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-100222_1854~02.jpg

照り焼きチキンと海苔とベーコンの組み合わせがたまんなくおいしい!!
ツナとたまごと大葉の組み合わせの方もウマウマです。

楽しく賑やかなラブリー15回目のお誕生会でした音譜
来年もこんな風にお祝いしたいです。