少女の外の人? | ゆんの彩癒音

  少女の外の人?

10年前のハードディスクをふいに思い立って整頓


床にゴチーンと落としたり、床でごりごり蹴っ飛ばしたりしちゃった

10年前のハードディスクたんたち


もう使わないだろうと思ってたけど裸族のナニカを買って

接続してみたら全員オッキしてくれましたキラハート


10年前でもちょー元気、すげぇw



んでもっていろいろ自分の足跡とか見返して

活動とか思い出とかひっぱりだしてるときに


彩癒の絵師が10年前にかいてもらった

ゆんのイメージ画像をはっけーん!キラキラ


わーなっつかしーーーーーーい!キラキラ



あくまで「イメージ」であって「似顔絵」じゃないですけど

ゆんが気に入ってたのでよくプロフィールにしていました


友達とか応援してくれている人たちに

「ゆんは羽、白じゃないだろ!黒か灰色だろ!」

「ぐんじょいろだ」「おうどいろだ」などなど

よくツッコまれてたけど、一応、白だよ!w


ヤンチャだけど柔らこいかんじで、ゆんっぽいでしょ?


ぽいよね?^u^




というネタはおいといて、

この絵、ちょっと少女デパートっぽくない?


ゆんの彩癒音


どうだろーか?


今度少女デパート聞くときにちょっとこの娘を耳元で

フワフワ浮かべて聞いてみてくださいお花



体調は7センチぐらいかな?虫サイズw


うそうそ、みなさんのお好きな身長で!



え?この幼女、裸だって??



バカには見えない仕様指圧の心



さあーて、今日もバイトだーいってきま~す(逃亡ためいき