花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 


   いいひとになりたいとか、好かれたいとかじゃなくて

     たのしそう、おもしろそうという気持ちだけではじめました


   プロじゃないので、かんぺきじゃないですけれど

      だれかの優しい気持ちを応援できたらうれしいです

 

                                       ※ご注意※


           未成年の方、また催眠や声の活動などに不快を感じる方は

                   ご遠慮いただきますようお願いいたしますstrawberry*


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 


ハート最新情報や詳細情報はしろいコスモスyun_yuna しろいコスモスをフォローくださいハート


wing.left*彩癒等のダウンロードは▼のサイトよりどうぞwing.right*
$ゆんの彩癒音

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-30 01:45:00

催眠音声たる

テーマ:つれづれ
「少女デパートなら解除できます」

とか、催眠は解除しないと危険で
また私がかけた催眠を解くことが出来る、みたいなこと
いった人がいるようですが。


いわれた方も相当に戸惑われていらっしゃって
おそらく催眠音声ってキモイ、コワイって思われちゃっただろうな汗
ってすごく悲しいです。


催眠音声が大好きだという人たちや
催眠音声に興味をもって試してみた人たちを不安にするような
そういうハッタリはやめてほしいなって思います。


なによりも。
外で、眠くなってしまうかもしれないような音声聞くことは
やっぱり危険かもしれないのでやめてほしいです。

そういう行動が危険で、最悪死ぬドクロって言われてるんだと思います。


他の催眠音声はちょっと責任持てませんが、
あくまでわたしの音声は

癒しと愛をたっぷり込めて、明日への元気をお届けするための
ちょっとした活力剤、もしくは安らぎ剤として作成してます。


なんとなく、眠れない夜の、ぼんやりと聞いてたらなんだか
ちょっとスッキリキラキラしたような、そんな音声をこれからも届けていきたい。

と思いました。マル。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。